をたくと、趣味と、時々わたし。

ゆるをたの活動報告

やばやば。

どうも最近おたくできてない私です。

 

先月から今月の初めにかけて、映画館に通っておりました。

 

The accountant

マリアンヌ

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

愚行録

ラ・ラ・ランド

彼らが本気で編むときは、

 

感想とかひとつひとつに書きたかったはずが、結果これです。

 

俺はジャニーズ生まれジャニーズ育ち なあなた!

ラ・ラ・ランドの世界は多分違和感感じません!

 

ここ帝劇かな???コウイチ大きいなー(´ω`)

くらいの感覚で観られて、なんと帝劇の10分の1のお値段です!

 

突然歌い踊る、そして宙を飛ぶ。

 

そんな世界です。

 

しかも音楽カッコイイ。うん。

 

日比谷エリアで培ったものがそこにありました( ˘ω˘ )

 

アカデミー賞とかそんなことは無視して、とりあえず楽しい映画。

そしてライアン・ゴズリングの白シャツ姿、最高✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

以上、おたく活動滞っておりますので、今月の近況報告でした。


映画「ラ・ラ・ランド」オリジナルmusicPV

 

Another Day of Sun

Another Day of Sun

  • La La Land Cast
  • サウンドトラック
  • ¥250