をたくと、趣味と、時々わたし。

ゆるをたの活動報告

2017-01-01から1年間の記事一覧

やばやば。

どうも最近おたくできてない私です。 先月から今月の初めにかけて、映画館に通っておりました。 The accountant マリアンヌ ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 愚行録 ラ・ラ・ランド 彼らが本気で編むときは、 感想とかひとつひとつに書きたかったはずが…

何度でも泣ける。

音楽はジャニーズに限らず、色々なジャンルの曲を聴いています。 その中で、ここ最近、何度聴いても泣ける曲があります。 宇多田ヒカルさんの、「花束を君に」です。 休養明けの一発目の曲で、昨年の紅白でも披露されてましたね。 なんとなく、穏やかで優し…

データがパァーーーンした

先日、iTunes用として使っていた初代PCが突如電源が入らなくなりました。 10年選手だったので寿命だったのでしょう。 学生時代を共に戦った戦友。安らかに眠れよ・・・ と思ったのも束の間、大問題が発覚しました。 バックアップ取ってない…! 以前から初代…

はじめに

はじめに。 わたし:いわゆるアラサー(not 25-6) 趣味:映画鑑賞/読書/飲酒 2012年ごろまでは某関ジャニお兄さんたち、それ以後はJr.担としてゆるく活動。 タイトルの通り、現場と趣味と時々日常についてまとめたいと思っております。 よろしくお願いします。